美容

オルビスユー7日間体験セットを使ってみた!写真付レビュー

悩んでいる人
悩んでいる人
  • オルビスユーの7日間体験セットのレビューが知りたい。
  • 美容液は何日分入ってるの?

このような疑問を解決します。

今回の記事では、実際に7日間体験セットを注文して、7日間使ってみた感想をご紹介していきます。

本記事で得られる情報
  • 7日間体験セットの内容
  • 7日間体験セットの写真付きレビュー

\オルビスを初めて使う方限定/
7日間体験セットを試してみる

クリックするとオルビスの公式ホームページに移動します

460万個突破! 980円で明るくみずみずしい肌へ


オルビスユー7日間体験セットの内容

7日間体験セットの内容

まずは、7日間体験セットの内容からご紹介していきます。

セットの中身はこんな感じです。

体験セットの内容
  • オルビスユー ウォッシュ (洗顔料) 14g
  • オルビスユー ローション (化粧水) 20ml
  • オルビスユー モイスチャー (保湿液) 9g
  • リンクルホワイトエッセンス(美容液) サンプル7個
  • 選べる今治ふわふわ抗菌タオル 1枚

左から順に、オルビスユーローション・オルビスユーモイスト・オルビスユーウォッシュです。

この中で特に楽しみにしていたのが、オルビスユーローションでした。

オルビスユー7日間体験セット

オルビスユーローションは、@cosme 2019年ベスト化粧水1位にもランクインした人気の化粧水です。

めぐ
めぐ
実は、お試しするのは今回が初めてでした。

そして、7日分のリンクルホワイトエッセンス。

オルビスユー美容液サンプル

しっかり7日分入っていました。

リンクルホワイトエッセンスも、発売から日が浅いのに評判がいいのでとても気になっていました。

最後に、今治ふわふわ抗菌タオルです。

オルビスユー今治ふわふわタオルグレー

なんとなく、使うのがもったいないのでまだ未開封です。

これだけ入ってお値段は、980円(送料込み)です。

めぐ
めぐ
1日あたり140円でオルビスユーがお試しできちゃいます。

『オルビスユーの7日間体験セットは得なのかを検証してみた!』では、7日間体験セットがお得なのかを検証しいます。

トライアルセットの関連記事

 

オルビスユー7日間体験セットのレビュー

7日間体験セットのレビュー

それでは、ここからは7日間体験セットを実際に使ってみたレビューを紹介していきたいと思います。

それぞれのアイテムごとに紹介していきますね。

オルビスユー ウォッシュ (洗顔料)

めぐ
めぐ
1回の使用量は、1cm程度です。
商品説明

オルビスユーウォッシュを使って顔を洗うと、その後につける化粧水の浸透が全然違います。

モロッコ溶岩クレイが、皮脂や毛穴の汚れに吸着して取り除きワントーン明るくなったお肌に生まれ変わります。

オルビスユー7日間体験セットを使ってみた!レビューを紹介

洗顔フォームを手に出してみるとこんな感じです。

オルビスユーウォッシュ

泡立ててみると、少量でこの泡立ちです。

きめの細かい濃密なホイップが完成しました。

オルビスユーウォッシュ

実際に洗ってみると、洗いあがりがとってもいい感じ。

さっぱりするのに、つっぱらずしっとりしています。

クレイの力で毛穴の汚れがすっきり取れて、お肌もワントーン明るくなった気がします。

乾燥肌向けの洗顔料の選び方は、『乾燥肌さん必見!洗顔料の選び方とおすすめ洗顔料も教えます』で紹介しています。

オルビスユー ローション (化粧水)

めぐ
めぐ
1回の使用量は、ティースプーン半分くらいです。
商品説明

オルビスユーローションは、とろみのあるテクスチャーが特徴の化粧水です。

肌につけた瞬間からみずみずしさを感じられ、どんどんお肌に浸透していきます。

内側からハリが溢れるお肌に導いてくれます。

オルビスユー7日間体験セットを使ってみた!レビューを紹介

オルビスユー化粧水

化粧水を手に出してみると、とろみのあるテクスチャーでした。

お肌になじませてみるとパシャっと水がはじけるようになじんでいきました。

温めた手でハンドプレスをして、しっかり化粧水を浸透させると水分がお肌の奥まで入っている感じが体感できました。

オルビスユー モイスチャー (保湿液)

めぐ
めぐ
1回の使用量は、小豆1~2粒くらいです。
商品説明

オルビスユーモイスチャーは、肌にピタッと密着し閉じ込めたうるおいを逃しません。

ハリ感がアップするので翌朝の化粧ノリもバッチリです。

オルビスユー7日間体験セットを使ってみた!レビューを紹介

オルビスユー保湿液

保湿液はジェル状で、少量でも伸びがよくすーっと肌になじみます

化粧水でうるおったお肌に、さらに水分が入っていくのを感じました。

つけた後もべたつかず、かといって乾燥もせずとってもつけ心地がよかったです。

リンクルホワイトエッセンス(美容液)

めぐ
めぐ
1回の使用量は、小豆1~2粒くらいです。
商品説明

リンクルホワイトエッセンスは、「Wナイアシン」配合。

1本でシワ改善と美白ケア(シミ)が両方できるのスクレものです。

体温で、溶け出してよく伸びるので顔全体に塗る広げることができます。

オルビスユー7日間体験セットを使ってみた!レビューを紹介

オルビスユー美容液

美容液は、1回分ごとに個包装されているので使いやすかったです。

リンクルホワイトエッセンスは、化粧水・保湿液と違い少しだけこっくりとしたテクスチャーでした。

伸びがよく、顔全体に塗り広げてもべたつかないのがとてもよかったです。

シワ改善と美白ケアができるということだったので、継続して使ってみたいと思いました。

めぐ
めぐ
どのアイテムも共通していたのが、べたつかないのにしっとりしていたことです。

 

まとめ

記事のまとめ

オルビスユーの7日間体験セットのレビューをご紹介しました。

7日間体験セットは、980円(送料込み)

1日あたり、140円でお試しすることができます。

お肌の乾燥が気になるこの季節だからこそ、がんばっているお肌にご褒美をあげてみてはいかがでしょうか。

\オルビスを初めて使う方限定/
7日間体験セットを試してみる

クリックするとオルビスの公式ホームページに移動します

460万個突破! 980円で明るくみずみずしい肌へ