Beauty

Fujikoアゲリップがもれなくもらる1buy1キャンペーン

FUJIKO
悩んでいる人
悩んでいる人
Fujikoでやっているキャンペーンについて知りたい。

このような疑問にお答えします。

3月7日(土)からFujikoの公式サイトで買い物をすると、もれなくアゲリップがもらえるキャンペーンを実施しています。

今回は、Fujikoの『口角アゲて、気分をアゲようキャンペーン』についてご紹介します。

この記事の内容
  • キャンペーンについて
  • Fujikoの商品について
  • アゲリップについて

この記事を読むことで『口角アゲて、気分をアゲようキャンペーン』の概要がわかります。

何を購入しようか迷っている場合、Fujikoのアイテム一覧から商品を見ることもできるますよ。

 

Fujiko アゲリップがもらえるキャンペーンはいつまで?

FUJIKO

『口角アゲて、気分をアゲようキャンペーン』の期間は、当初2020年3月7日(土)〜3月29日(日)23:59まででしたが4月12日(日)まで延長されています。

条件は、対象期間中にFujiko公式サイトで1個以上購入するだけ

もれなくフジコ アゲリップ 01 (センシュアルラバー)がもらえちゃいます。

キャンぺーンを実施した経緯は以下の通りです。

現在コロナウィルスによる影響で環境や予定が大きく変わり、不安や心労を抱えている方、外出もままならずストレスを感じている方も沢山いらっしゃることかと思います。今、私たちかならぼができること。それは、コスメを通じて、少しでも楽しい気持ちになれる瞬間をつくることだと考えます。

引用:Fujiko

このような経緯で、1buy1キャンペーンが実現したようです。

アゲリップの価格は、1,280円なのでとってもお得ですよね。

 

Fujikoってどんなブランドなの?

Fujiko

Fujikoは、リアルな日常をきちんと見つめたアイテムを提案することを目的としたコスメブランドです。

生え際に塗って小顔効果を出すdekoシャドウや、ワックスとコームを一体化させた色っぽスティックなど他のブランドにはない独自性のあるコスメが多いのが特徴。

発売するたびに、欲しいセンサーに引っかかります。

Fujikoのアイテム一覧

Fujikoのアイテムを紹介します。

Fujikoのコスメは、フェイス・アイ・リップ・美容液・ヘアの5つに分かれています。

フェイス

チョークチークは、そのまま塗って少しぼかすだけで立体的な仕上がりになります。

アイ

シェイクシャドウは、見た目もかわいいくて仕上がりもキラキラしてキレイです。

リップ

朝可愛リップは、寝起きの可愛さをテーマにしていて他にはないですよね。

美容液

眉毛が生えてこないなんて方には嬉しい商品です。

ヘア

夕方のべたつきをおさえるFPPパウダーは、夏場にピッタリですよね。

めぐ
めぐ
Fujikoはとにかく他のコスメブランドと、着眼点が違っていて発売される商品が面白いんですよね。

わたしが使っているFujikoの商品

Fujiko

お買い物の参考になればと、Fujikoのコスメを探してみたらこんなにありました。

上からフジコdekoシャドウ・フジコシェイクシャドウ・フジコ眉ティントSV・フジコ書き足し眉ティントです。

よく使っているものは、dekoシャドウとシェイクシャドウ

dekoシャドウは、この動画を見て買いました。

生え際を狭くするなんて画期的ですよね。

シェイクシャドウも色がキレイで気に入ってます。

手首にのせてみました。(カラーは、01 エモーションレッドです。)

Fujiko

これひとつで立体的な目元が作れますよ。

眉ティントは、最近はあまり使っていませんが夏になったら出番があるかもしれません。

めぐ
めぐ
個人的に今欲しい商品は、色っぽスティックとフジコ眉毛美容液PREMIUMです。

 

キャンペーンでもらえるFujikoアゲリップって?

FUJIKO

フジコアゲリップは、リップラインと美容バームがひとつになった新感覚のリップ

これひとつで、リップラインと唇のケアができます。

さらに発色を長持ちさせるティント効果もあるので、塗りたての仕上がりが長続きします。

商品のカラーバリエーションは以下の通りです。

カラーバリエーション
  • 01 センシュアルラバー 女性らしいレッド
  • 02 ベイビーガール かわいらしい印象になるピンク
  • 101 チェンジミー オレンジブラウンでトレンド顔に
  • 102マイグラジュエーション イエベに合う温かみのあるレッド
  • 103ワナビー ブルべに合う青みピンク

芯の部分で唇をふちどると、口角の上がった若々しい印象の口元になります。

スティックを寝かせて、美容バームをつけてから唇全体をなじませるとうるおいのある唇に仕上がります。

めぐ
めぐ
詳しくは公式動画を参考にしてみてください。

【公式】フジコageリップ how to 動画

キャンペーンでもらえるカラーは、Fujiko Age Lip 01センシュアルラバーです。

個人的に一番使いやすい色だと思います。

まとめ

Fujiko

キャンペーンは、エントリー不要でFujiko公式サイトで商品を購入するだけなのでとっても簡単です。

どの商品を買っても、もれなくアゲリップがもらえるなんてとってもお得なキャンペーンですよね。

春に向けて新しいリップが欲しいなんて方にもおすすめのキャンペーンです。

期間も4月12日(日)までに延長されています。

リップを買うもよし、気になる商品を買うもよし。

気になる方は、ぜひFujikoの公式サイトを覗いてみてくださいね♡